1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会前日 コメント集

2016.8.18

大会前日 コメント集

<Photo:Masterpress/Getty Images>

CAT Ladies 大箱根カントリークラブ(神奈川県)

笠 りつ子:前週、今季ツアー初優勝
「先週の優勝疲れはないです。優勝の反響は自分は普通ですけれど、熊本では多分大きかったのかと。ただ、自分の中では次また勝つことが大事だと思っています。優勝の翌週の試合は特に大事だと思っているので、今週も頑張りたいです」。

渡邉 彩香:本大会2年連続で最終日最終組
「コースとの相性は良いと思っています。だからこそリベンジの想いがありますね。燃えていますよ。オリンピックをテレビで見ていますが、最後まで何があるかわからないところが面白いですね。最後まで諦めずにじっくりやりたいと思います」。

イ ボミ
「先週は韓国でゆっくりして、リフレッシュしてきました。優勝した後の試合で、プレッシャーはなくなるかと思いましたが、やっぱり成績とか上手くプレーしたいというプレッシャーはありますね。優勝よりも私のゴルフが上手くいくように集中できればと思います」。

鈴木 愛
「先週は1週間オフをとって、全くクラブを握らなかったんです。そしたら今週はゴルフをしているだけで、体が疲れやすくなった感じです。気持ちは十分リフレッシュできたので、体のフィーリングは徐々に戻ってくると思います」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索