1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2016.8.26

大会最終日 コメント集

山陰合同銀行 Duoカードレディース 大山平原ゴルフクラブ(鳥取県)最終日

鬼頭 桜(2位:-5)
「悔しいー。私も良かったんですけど、あれだけパット入れられたら、勝てないですね…。すっごい悔しいですけど、自分のプレーには集中出来ていた。自分がスコアを伸ばして勝てなかったので、相手が強かった。また次につながるようなゴルフは出来たので、次につなげます」

城間 絵梨(3位タイ:-3)
「1番、10番は両方バーディー獲りたいって決めていたので、1番から獲れて良かった。最近はパープレーや1アンダーばかりで、出ても1日2アンダーまでだったので、今日は思いっきりいいスコアを出したいと思ってスタートした。久しぶりにコーチに見てもらって、反省点が明確になって成果も出た。(次戦の)山陽新聞のコースは好きなコースなので、調子を上げていきたい」

山内 日菜子(3位タイ:-3) 今年のプロテスト合格者
「あんまり優勝は意識していなかった。雨で難しくなって、ボギー、ボギーと叩いてしまったけど、上がり2ホールがいいパーだったので、気持ち的にはスッキリしています。プロデビュー戦で3位タイフィニッシュは、自信になりますね。初日良かったので、5位以内が目標だったんですけど、クリア出来て良かった。プロの世界なので、そんな簡単にはいかないと思うけど、常に上位にいけるように練習します」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索