ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2016.9.10

大会3日目 コメント集

<Photo:Chung Sung-Jun/Getty Images>

日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯 登別カントリー倶楽部(北海道)3日目

申 ジエ 3位(+1)
「このコースの2打差はすぐひっくり返ると思うけど、明日は相手との戦いより、コースと自分との戦いになると思う。(選手権タイトルは)とても欲しいタイトル。3日間終わって、徐々に優勝できるような感じになってきているので、明日は楽しみながらいきたいです」

下川 めぐみ 4位タイ(+2)
「バタバタするだろうと思っていたので、許容範囲ですね。今朝、食事はのどを通らなくなりましたけど、今回が初めてなので、何回も同じところに立ってる人はご飯をたべられるんだろうなと。全部受けれてのスタートでした。また何度でもここに立ちたいと思いました」

大山 志保 6位タイ(+3)
「最後ボギーだったけど、そんなにガッカリするボギーじゃなかった。3日間良い感じでプレー出来ているので、楽しみ。きょうは風が吹いていて、すごい楽しくて、ワクワクしながらやってます。(まだチャンスは?)崩れてくることを待つより、自分が伸ばしたいけど、バーディー、バーディーとくるコースじゃないので、チャンスが来たら・・・」

笠 りつ子 6位タイ(+3)
「今日はドライバーが思うように振り抜けず、それでなかなかパーオン難しくて。風の影響もあったけど打ち方かな。今日は良いバーディーを取れたし、今日取れなかった分明日取れると信じて開き直って行きたいです。心の中で辛い辛いと思っているけど、でも楽しもうと思いながら」

森田 遥 6位タイ(+3)
「風はあったけど、ティショットが初日、2日目より曲がってラフにいく回数が多くて。半分いかないくらい。明日は昨日(2日目)のラウンドができるようイメージを良くして頑張ります」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA公式 facebookページ