1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2016.10.7

大会1日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

スタンレーレディスゴルフトーナメント 東名カントリークラブ(静岡県)1日目

香妻 琴乃 4位タイ(-3)
「前半は全ホールでパーオンして、バーディーチャンスも多かったですが、パットが入らず・・・。後半はちょこちょこ入ってくれました。(ここのコースは)グリーンの転がりが良いですね。早さが好きです」

笠 りつ子 4位タイ(-3)
「スタートは緊張していました。ティショットを打ってからは自分のペースになりました。(同組のアマチュア・畑岡選手のプレーは)全く動じないですね。ミスをあまりしていないですし、ミスしてもリカバリーができています。ドライバーもアイアンもパターも全部が上手いです」

畑岡 奈紗 4位タイ(-3) *先週の日本女子オープンで優勝
「スタートするまでは自分のゴルフがどうなるか、分からないところもありましたが、4バーディーだったので、良かったです。いつも通りやれていると思います。(明日以降は)ティショットの正確性を重視して頑張りたいです」

勝 みなみ 9位タイ(-2)
「今の目標はツアー2勝目です。去年達成できなかったので、今年達成できなければプライドが許さないです。気持ちを切らさずに、意識をひとつに集中して自分のプレーをするだけです」

イ ボミ 9位タイ(-2) *前年度優勝
「パターはアドレスしたときにゆがんで見えたので、今朝新しいパターにチェンジしました。初めて使うパターです。ボギー1つだし、久しぶりに楽しくプレーできました。(畑岡選手とラウンドして)球がすごく強くてびっくりしました。飛ぶし、風があっても上手くいくと思う。プロになっても良いプレーヤーになると思う。すごく楽しかったです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索