1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2016.10.30

大会最終日 コメント集

<Photo:Chung Sung-Jun/Getty Images>

樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント 武蔵丘ゴルフコース(埼玉県)最終日

李 知姫(2位:-8)
「前半は良い感じでいけたので優勝できそうだなと思ったけど、14番のボギーが痛かったですね。調子は良くなったと思います。特にパッティングが良かったので、この調子をキープして、来週からも優勝目指して頑張ります」

イ ボミ (4位タイ:-4)
「ボギーが2つもあって、コースが難しくて、バーディーが少なかったし、残念です。(賞金女王争いで申ジエさんが近づいてきて)ドキドキします。今日もドキドキしながらプレーしました。もちろん賞金女王になりたいけど、女王よりもまずは早くもう1回優勝できるようにしたいので、そこだけを意識して頑張ります」

堀 琴音 (4位タイ:-4)
「すごい良いプレーが出来ました。もったいないところもあったけど、それをなくしていけたら良いなと思います。まだ詰めが甘い部分もあるので、詰めの甘さをなくせば、もうちょっと上にいけるのかなと。短いパットを外したり、今回でいえば奥につけてしまって、3パットしたり、そういうのが甘いなと思います」

服部 真夕 (8位タイ:-2)
「今回トップ10に入れたので、何とか2,000万円の大台に。でもまだ、2試合あるので、ベストなプレーができるように。(賞金ランキング47位、プレッシャーから開放されて)決まったわけじゃないので、しっかりやらなければいけないけど、まあ、ひとまず。ゴルフの状態はよいです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索