1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. みやざきゴルフマンス大盛況開催中

2016.11.25

みやざきゴルフマンス大盛況開催中

LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ 宮崎カントリークラブ(宮崎県)

 LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップが行われている宮崎市では、恒例となっている『みやざきゴルフマンス』が開催中だ。

 期間中は、市内近隣19ゴルフ場が参加する「ゴルフ場スタンプラリー」、「宮崎たべてんクーポン」の配付、また、宮崎の「空」と「陸」の玄関口である宮崎空港、宮崎駅では、それぞれ本大会の歴代優勝者の写真展、ゴルフグッズ展示販売など、期間中には多種多様な企画が行われ大会を盛り上げている。また、今月12日には宮崎カントリークラブで「 RICOH PRESENTS LPGA キッズゴルフデー in 宮崎」も行われ20組の家族がゴルフを楽しんだ。

 今回、本大会では「JA宮崎中央」のバックアップによりレストランで宮崎県産の新鮮な野菜、フルーツがふるまわれており、国内外を問わず多くの選手から好評を博している。

 25日には、「JA宮崎中央」中村文明常勤監事より農林水産大臣賞を受賞した胡蝶蘭などが本大会を代表し、LPGA会長・小林浩美に贈呈された。

 最終日27日には、宮崎県知事賞として宮崎の空の下、太陽の光をいっぱいに浴びて育った完熟マンゴーなど「宮崎県の果物1年分」と、宮崎市長賞として南国宮崎の温暖な気候のもとで育まれ厳選された品質の「宮崎特産宮崎牛10㎏」が優勝者に贈られる。

 今年、宮崎のうまいものセットで豪華な食卓を囲むのは誰か。


このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索