ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2016.11.26

大会3日目 コメント集

<Photo:Chung Sung-Jun/Getty Images>

LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ 宮崎カントリークラブ(宮崎県)3日目

渡邉 彩香 (5位タイ:-3)
「(ショットは)昨日よりはよかった。2日連続同じことしないように昨日曲げたホールはフェアウェイにいってよかったけど18番(ボギー)が残念でした。(明日)雨は降ってくれた方がいい。雨は苦手意識ない」

鈴木 愛 (5位タイ:-3)
「パットは悪くなかったけどショットが暴れて、後半(3バーディー、1ボギー、1ダブルボギー)。せっかくいい感じで来てたのに、なかなか流れを引き戻せなかった」

下川 めぐみ (8位タイ:-2)
「去年と比べて切り替えをうまくすることができるようになって、ボギーを打っても冷静に、ミスショットしても人間だからしょうがないと思うようになってからは失敗をひきずらなくなりました」

成田 美寿々 (8位タイ:-2)
「(14番の)ダブルボギーが痛かった。でもすぐにバーディーが獲れたので、落ち込むことなく残りをできた。(明日は上位を)脅かすくらい、成田美寿々が来たぞと序盤から伸ばして行けたら」

大山 志保 (12位タイ:0)
「13番で50センチ外しましたからね。もっと慎重にやればよかった。その後、いいパーもあったし、アプローチもよかったので、最後のボギーは悔しいです」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter