1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2016.12.2

大会1日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

THE QUEENS presented by KOWA 三好カントリー倶楽部西コース(愛知県)1日目

菊地 絵理香 1UPでLETチームに勝利
「先に上がった日本チームが全部勝っていたので、ここだけ(負ける)ってわけにはいかなかったので、最終ホールは緊張しました。相手のミスで勝つことが出来ましたけど、勝つことが大事なので、まずは勝ててよかったです。(昨年と同じペア)昨年も一緒にやって勝っていますし、経験的にも不安は減ると思うので、良かったかなと。みんなとにかく勝ちたいと思っているので、その気持ちだけでやってます」

渡邉 彩香 1UPでLETチームに勝利
「引き分けは負けと一緒と思っていたので、勝って何より良かったと思います。(昨年と同じペア)2人でやって負けない良いイメージがありますし、心強い味方です。今日も楽しく1日やらせてもらいました。(昨年に続き、喜びをもう一度という気持ちも?)そうですね。勝ちたいです」

レーチェル ヘザリントン ALPGチームキャプテン
「JLPGAの今日の素晴らしいプレー、結果におめでとうと言いたいと思います。今日はそれなりのプレーが出来ていたけど、JLPGAがそれ以上に素晴らしいプレーをしたということだと思います。明日に向けてまた気持ちを切り替えて良いチームワークを見せられたらと思います」

申 ジエ KLPGAチームキャプテン
「天候も良く、試合を楽しんでプレー出来たと思います。2試合落としてしまいましたが、まだみんな自信を持っていますし、(明日は)多くのバーディーを取って良いラウンドにしたいと思います」

トリシュ ジョンソン LETチームキャプテン
「天気は良かったけど、風も強く最後の方は寒くなってきて、非常にトリッキーなコンディションの中、選手たちはよくやってくれたと思います。良いマインドで明日も臨みたいと思います」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索