ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2017.3.5

大会最終日 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 琉球ゴルフ倶楽部(沖縄県)最終日

イ ボミ (3位タイ:-4)
「(1番ホールでティーショットを右に曲げ、ダブルボギー)あのホールは3パットもしてしまって…。でも良い勉強になりました。後半は前向きに頑張ってアンダーで回って来週に繋がったと思います」。

大城 さつき (3位タイ:-4)
「3パットを途中で2回してしまったので、ちょっと違うのかなと思いました。後半は一番ボギーを打っちゃいけないので、そこかなと…。頑張ったとは思うんですけど、4日間通してショットがパラパラで。もう一回自分を見つめなおして、一から練習しようと思います」。

柏原 明日架 (5位タイ:-3)
「かなりレベルアップしたのは、結果だけ見てもわかる。優勝したかったけどいいスタートが切れたと思います」。

比嘉 真美子 (7位:-2)
「反省点が多かったです。これでは優勝争いにも加われないという感じでした。地元の試合で思い入れもあるので優勝を目指してやっていましたが、また来年に…」。

畑岡 奈紗 (18位タイ:+2)
「風というより、自分のスイングが出来ていなかったです。(疲れもあった?)そうですね。悪い所があっても反省する間もなく、頭を整理することもできないで、次の試合に臨まなければならない。最後の1打でプロは変わって来てしまう。そこが一番変わったところですね」。

@新垣 比菜 (46位タイ:+9)5年連続ベストアマチュア賞獲得
「今日はスコアを叩いてしまったのは残念ですけど、ベストアマを獲得できたことは嬉しいです。今年はプロの試合で出来たらトップ10を目指して、プロテストでは1回で合格できるように頑張りたいです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter