ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2017.3.9

大会直前 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ 土佐カントリークラブ(高知県)

アン ソンジュ 2週連続優勝を狙う
「開幕戦の優勝で、ものすごくテンションが上がっている。でも、風が冷たい。首を冷やさないようにしないといけませんね。今週も笑顔を忘れずに、を心掛け、ギャラリーの皆さんが楽しんでいただけるようなプレーをしたい」

森田 理香子 TEAM PRGR 今週が今季初戦となる
「ケガをせずにここへ入れていますし、ゴルフの調子も上がってきていると思います。オフシーズンに全身をバランス良く鍛えるようにしていました。(今シーズンのスケジュール)推薦で出場できる回数(※8試合)を使い切らないうちに、前半で優勝したいと思っています。今週も勝つつもりで頑張ります。楽しみです」

川岸 史果
「足に痛みが少しあります。疲れも若干ありますね。(先週優勝争いをして)LINEで父から『悔しいか?』とだけ聞かれ、『そりゃ悔しいよ』と答えたら、『じゃあいい、よく頑張った』と言われました。数えるくらいしか褒められた事がないので嬉しかったです。(今週の戦い)先週に引き続き調子は良いですし、アイアンもキレていたので良いと思います」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA公式 facebookページ