1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2017.4.2

大会最終日 コメント集

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

ヤマハレディースオープン葛城 葛城ゴルフ倶楽部 山名コース(静岡県)最終日

申 ジエ (3位:-6)
「久しぶりにいい勝負が出来たと思います。私も良いプレーが出来たと思いますけど、他の2人もすごくいいプレーでした。私も楽しかったですし、ギャラリーの皆様も楽しめたと思います」。

比嘉 真美子 (4位:-4)
「アイアンの調子が良かったので、ターゲットをピン寄りに取ることができました。最後のバーディーパットは決めたかったですね。今週振り返ると、決めたい時に決めきれなかったと思います」。

川岸 史果 (6位タイ:-2)
「グリーンを外した時も危ない方に外さなかったので、ボギーを打たずに済みました。これで獲得賞金が2,000万円を超えたので、ひと段落です。2,000万円超えたことはお父さん(川岸良兼プロ)に報告します(笑い)」。

藤本 麻子 (6位タイ:-2)
「出だし、ちょっと苦手なホールもあって、ボギーが先行しましたけど、すぐに気持ちを切り替えて、強い気持ちで行くようにしたら、最後のアンダーパーに繋がりました。今週は悪いなりに結果が出たと思いますし、自信になりました」。

西山 ゆかり (6位タイ:-2)
「自分のプレーが出来たと思います。構えがしっくり来なかったのですが、パッティングが良かったですし、ショットもしっかりとフィニッシュを取るようにしたら安定したので、良かったです。静岡県で研修生時代を過ごしましたし、たくさんの方にパワーを貰ったので、嬉しい気持ちで一杯でした」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索