1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2017.4.7

大会1日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

スタジオアリス女子オープン 花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコース(兵庫県)1日目

鈴木 愛 (3位タイ:-4)
「(調子は)今週に入ってあまりショットが良くないと思っていたけど、バーディーも4番以外は、ほとんど1メートル以内でパットが良かったというよりもショットが良かった。(このコースは)好きです。アップダウンのあるコースが好きで、ターゲットを絞っていかないといけないし、ドライバー(ショット)が打ちやすい」。

上田 桃子 (3位タイ:-4)
「(雨が降ってグリーンコンディションも変化して)ちょっと重くなったのも途中あったけど、本当に危ない感じのショットもパットもなかったので、余裕をもって回れました」。

新海 美優 (10位タイ:-3) 2番~6番まで5連続バーディー
「チャンスなのが4つあった。3番ホールは10ヤード(のパット)が入った。7番で3パットして、そこで流れを止めた。ショット自体はそんなに悪くない」。

菊地 絵理香 (28位タイ:0) ディフェンディングチャンピオン
「比較的にティーショットが安定していて、それなりに良いゴルフをしていたけど、なかなかスコアに結びつかなかった。(明日は)トップとは5打差あるので、ピンを狙ってたくさんバーディーをとっていきたい」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索