1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2017.4.14

大会1日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

KKT杯バンテリンレディスオープン 熊本空港カントリークラブ(熊本県)1日目

永井 花奈 (2位タイ:-1)
「全部普通でした。ミスが無いわけでもなかったですが、速くて硬いグリーンでパッティングのタッチが合いました。後半はグリーンが乾いていて、ボールが止まらなかったですが、不安要素が無いので思い切って回ることができました。いまは試合に出ている時に自分に余裕がないので、熊本を元気づけようと思ってプレーする事はまだ出来ないのですが、今回の自分のプレーを見て頂いてそう思って下さる方がいたら、嬉しいなと思います」。

永峰 咲希 (2位タイ:-1)
「前半は朝露のおかげでボールが止まってくれたんですけど、途中から乾いてきて急に速くなりましたね。前半は思っていたところに打てていて、良い所に付いたのでバーディーが取れました。後半はパーオン率も低かったですが、微妙なパーパットが入ってくれたので、ショットの練習をすれば、これから良くなると思います。地震から1年、忘れちゃいけないですし、ここで試合が出来ているというのは、嬉しいですね」。

イ ボミ (4位タイ:0)
「今日は楽しかったです。久しぶりに良いプレーが出来ました。1日を通じてイメージしたショットが出ました。アプローチも全部OKくらいに寄りましたし。最近調子が悪かったのですが、ここに来たら皆さんの元気の為に良いプレーをしたかったので、それが出来て幸せな気分です」。

不動 裕理 (28位タイ:+2)
「ボールが止まらなかったです。後半は行ってはいけないところにボールが行ったりして、うまく出来なかったです。17番のパーと、18番のバーディーで気持ち良かったです。我慢したバーディーでした。テンションが上がりました。明日に繋げたいですね」。

有村 智恵 (97位タイ:+9)
「本当に大変な一日でした。朝のティーショットの時に皆さんからたくさんの温かい拍手を頂いて、良い所をお見せしたかったんですけど、全くできなくて、すごく残念です。辛かったですね。とにかく明日は、良い所を皆さんにお見せできるように頑張ります」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索