1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2017.4.15

大会2日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

KKT杯バンテリンレディスオープン 熊本空港カントリークラブ(熊本県)2日目

申 ジエ (3位タイ:-3)
「難しいコースの中で今日は25パットだったのでいいプレーが出来ました。今日は昨日の勉強を生かして、コースマネジメントも良かったです。体調は、天気が暖かいので、その分耐えています。まだ1日あるので、力を振り絞ってやりたいです。ささいな事ですが、自分のプレーで少しでも熊本のみなさんを勇気づけられればいいですね」。

永井 花奈 (3位タイ:-3)
「最初からイライラしないで回ることは、昨日を含めて今週の目標だったので、そこは守れてできたと思います。3番ホールで4パットをしたんですけど、そのあとはボギーが無かったので良かったと思います。あまりこの位置で最終日を迎えることは無いので、挑戦者であるなと思うので、守る考えはないですし、攻めるところは攻めて、優勝するにはスコアを伸ばすしかないので、どんどんバーディーを狙っていきたいです」。

山城 奈々 (5位タイ:-1)
「9番のイーグルは、2打目ピンまで250ヤードを3Wで5mにつけて。後半の途中からティーショットが乱れましたが、内容の良いゴルフが出来ました。明日はティーショットを安定して打てるように心がけて、攻めのゴルフができれば良いと思います」。

葭葉 ルミ (5位タイ:-1)
「今日はバーディーを取れると思っていたので、2番のダブルボギーは引きずらなくて、1日を終えることができました。パー5は4つともセカンドでグリーンまで届いていましたね。ショットは全体的に良かったです。あと、セカンドショットがほとんどウェッジなので、グリーンのどこかには乗っていました。優勝争いは久々ですけど、昨日終わった時点で目指していました。ティーショットでチャンスをつかめればアンダーで回れると思うので、もう少し頑張りたいです」。

堀 琴音 (7位タイ:0)
「ナイスプレーだなと思います(笑い)。正直、調子は良くなくて、今日はアプローチとパッティングで凌いだ感じですね。特にパッティングが良いです。我慢強く出来ています。少しずつショットも良くなってきているので、このまま行ければいいですね。ガツガツ攻めていけるゴルフではないですけど、明日いいスコアが出せれば、自信になると思います」。

イ ボミ (9位タイ:+1)
「18番の池ポチャは、タイミングが悪かったです。最後はミスがありましたが、良いショットがたくさんありました。成績も大事ですが、良いプレーが出来るようにしたいです。このコースは簡単ではないですが、明日はアンダーパーで回れるようにプレーしたいですね」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索