1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2017.4.29

大会2日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント グランフィールズ カントリークラブ(静岡県)2日目

大和 笑莉奈 (1位タイ:-5)
「風は好きなので、できれば吹いて欲しい。イメージと感覚で毎回ショットを打っているのでイメージしやすい。今年はレギュラーの試合は数えるくらいしか出られないので、その中で、今できる最高のパフォーマンス、結果よりも自分が持っているものを1打1打出すことが大切だと思う」。

キム ハヌル (1位タイ:-5)
「風を読むのが大変でした。そんな中でもアンダーパーでラウンドできたことは良かったと思います。去年の記憶を身体が覚えています。そのイメージを持ってやっているので、良いスコアに結びついているのだと思います」

森田 遥 (5位タイ:-3)
「調子は悪くないです。いい所にいるし、あとはドライバーの精度を調整して、セカンドをいいポジションにつけたいです。(アマチュア時代に優勝争いした大会で)あの時は良かったんですけど、去年は良くなかったので、今年こそ克服したいです」

木戸 愛 (13位タイ:+1)
「練習するしかないですね。そのことしか出てこないです。今日はショートゲームからリズムを崩してしまって、そこからそのままいってしまったので…。でも明日もあるし、最後の最後まで一生懸命やりたいと思います」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索