1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ーパナソニックオープンレディースー明日へひとこと

2023.4.29

最新情報ーパナソニックオープンレディースー明日へひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント 浜野ゴルフクラブ(千葉県)第2日

川岸 史果(2位:-8)
 「(明日に向け)体調整えて優勝争いを最終ホールまで出来るように頑張りたいです。最初の3ホール(ボギー)で心がめげそうでした。優勝争いというよりは、予選通過を目指そうと、ハードルを下げたのが良かった。調子は悪くなかったので、フェアウェイキープを心がけたのが、結果につながりました」

木戸 愛(3位タイ:-7)
 「優勝したいという思いが強い。でも、まだまだそこに行くには一つ一つ丁寧に、あしたも目の前の一打に集中して頑張りたいです。2日間、ショットが安定していたのが自分のスタイルには大きかった」


永峰咲希<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

永峰 咲希(3位タイ:-7)
 「きょうの風で伸ばせたのはすごく自信になりました。あすは違う天気だと思いますが、そのときにしっかり状況判断をして、獲れるところを獲って、上と離されないようにしたいです。きょうもパッティングがすごく良くて、距離感が合っていました」

藤田 さいき(6位タイ:-4)
 「きのう、きょうと風が強いので、風の読みだけ間違えないようにやっていました。リズムが速くならないように気を付けた。ここ最近の調子を考えたら、今回はすごく良い出来です。あすは大変なことになりそうな天気らしいので、とりあえず今からケアします」

神谷 そら(6位タイ:-4)
 「あすは天気が大変な予報です。絶対に耐えるゴルフになると思うので、気持ちを切らさずに頑張りたい。きょうは朝からついていなかった。パッティングもひとすじ違ったり、ショットも1ヤード飛ばなくて手前のラフで止まったり、ちょっと苦しいスタートでボギーが先行してしまった」

岩井 千怜(10位タイ:-3)
 「きょうはもったいないチャンスがたくさんあったので、あすはそこを全部決められるように気持ちを強く持ちたい。前半はパー5でバーディーが獲れたので流れが良かったのですが、後半はなかなかバーディーチャンスにつかなくて、流れを掴めずという感じでした」


金田久美子<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

金田 久美子(14位タイ:-2)
 「あしたは、修正してもっと伸ばせるように頑張りたいです。(今日)ショットが良くなくて、風もなかなか上手く計算できなかった。1Wが全然フェアウェイにいかなかったですし、フェアウェイにいってもアイアンでグリーンにのせられなかった」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索