1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2017.4.30

大会最終日 コメント集

<Photo:Koki Nagahama/Getty Images>

九州みらい建設グループレディースゴルフトーナメント 武雄ゴルフ倶楽部(佐賀県)最終日

佐々木 慶子 (2位:-1)
「1番ホールの最初のファーストパットでいきなりオーバーしてわからなくなった。今日は全部悪かった…。でも悪かったなりに、昨日と同じでスコアとしては良かった。プレーオフ2ホール目の最後の3打目は、想像以上のフライヤーをしてバンカー越えればいいやって感じで打ったんですけど…、しょうがないですね。苦手なコースでよく頑張った…」

福山 恵梨 (3位:イーブン)
「パットが良かったですね。中距離のパットが入ってくれた。このコースは狭かった…。風があったからですかね。でも、思ったよりみんなスコア出てなかったから耐えて頑張ろうって思った。最終日アンダー出て良かったです。(今季ステップアップツアー4戦すべてベスト10フィニッシュ)それはちょっとビックリです。再来週は、ほけんの窓口レディースに出ます。地元で家から近いので楽しみです」

森田 理香子 (5位タイ:+2)
「今日は仲の良い先輩と一緒だったので、楽しく出来たかな。やっぱり自分自身が伸ばさないと勝てない。それはレギュラーでもステップでも同じ。ギャラリーさんが多くてイーグルやバーディーで歓声を上げてくださったから、成績が出せないとモヤモヤするけど、成績が出なくてもギャラリーのみなさんにとって面白いゴルフが出来たらいいのかなと、この試合で思いました。ステップ出たら優勝は当たり前でしょって思われている人もいるかもしれないけど、ゴルフは何が起こるかわからないし、実際ピンも難しいところに切ってあった。最終日にアンダーで回れたのは素直にうれしいです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索