1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 出場予定選手コメント集

2017.5.1

出場予定選手コメント集

イボミ
「今年は東コースから西コースに変わり、フェアウェイの幅も狭く、グリーンもアンジュレーションがあって難しい印象です。コースマネジメントが重要になってくると思うので、良いマネジメントをして、良いゴルフがしたいですね」。

松森彩夏
「ジュニアのころに試合で回ったコースですが、その時とはグリーンも違うし、雰囲気も違いますね。今年初めてのメジャー大会ですし、妹と一緒に頑張りたいです」。

松森杏佳
「今週は初めてのコースですけど、姉と一緒に行動をしているので、いろいろとアドバイスをもらっています。その点は大きいと思うので一緒にスコアを伸ばせるように頑張りたいです」。

宮里藍
「何回か回っているし、よく知っているコースですけど、改めて良いコースだなと思いました。私の知ってる日本のコースのなかでは1,2を争う好きなデザインなので楽しみです。砲台グリーンなので思い切って手前からアプローチするかどうするかと頭を悩ませるコースですね。例年この時期は日本に居ることは少ないですけど、今年はちょっと違ったこともやりたいと思っているので、日本でもしっかりと成績を残していきたいと思います」。


キムハヌル
「先週の大会からまだ2日しか経っていませんが、優勝できたから元気です(笑)。今回のコースは難しいです。グリーンも早くて硬くて、、でも頑張ります」。


渡邉彩香
「1Rペアリングが去年の最終日と同じで嬉しいです。去年悔しい思いをしましたし、(レキシーと)一緒に回ってすごく刺激になったので、是非また一緒に回りたいと思ってました。去年の最終日は1番ホールから緊張感がある1日だったので、今までで1番いい集中力でできたような気がします。優勝したいという気持ちは強いんですけど、1ホール目から一つ一つやることをやっていくことに集中して頑張ります」。


レキシー・トンプソン
「日本に戻ってこれて光栄に思いますし、素晴らしいファンの皆さんの前でプレーできることを楽しみにしています。渡邉選手は本当に素晴らしい選手と思いますし、去年も素晴らしいゴルフができたので、今年も一緒に素晴らしいゴルフができたらと思います。今年は調子がいいですし、この試合もいい状態で臨めると思います。できるだけ多くのお客さんに来てもらって感動していただければと思います」。




このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索