1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2017.5.5

大会2日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura&Matt Roberts/Getty Images>

ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 茨城ゴルフ倶楽部 西コース(茨城県)2日目

コ ジンヨン(3位タイ:ー4)
「昨日に続きギャラリーが多く、楽しんでプレーすることができました。風も比較的少なく、気持ちよく打つことができました。欲を捨ててプレーしたら、スコアがよくなったので、欲を捨てて自分のプレーがしっかりできるように、楽しみながら試合に臨みたいです」。

上田 桃子(5位:ー3)
「今日1日、自分のペースでプレーできたし、リズムよくできました。今日良くても明日遅いスタートは難しくなるので、今日良かったからといって欲は出さずに1ショット、1ショット過去を振り返らず、次にどれだけ切り替えられるかだと思います」。

キム ミンソン(6位タイ:ー2)
「グリーンでのミスが少なかったです。何度か危機もあったけど、なんとか乗り越えました。 ギャラリーがすごく多かったけど、とても静かでマナーがよくてビックリしました。 (残り2日間)短い距離で稼いでいきたいです。コースが狭く、森に入ると難しいので気をつけたいです」。

セキ ユウティン(6位タイ:ー2)
「1番ホールで難しいラインのバーディーパットを決めることが出来て、流れに乗れました。昨日は午後スタートで風が強かったですが、今日は天候の条件も良かったですね。集中してできました。決勝ラウンドは上位選手とのラウンドになりますが、いい勉強のチャンスだと思っています」。

レキシー・トンプソン(9位タイ:ー1)
「全体的に堅実なゴルフができたと思います。ショットも良かったですし、パッティングも比較的良かったです。(多くの歓声の中)日本のファンが大好きです。今週末も多くのファンに観に来てもらえたらと思います。明日以降も今日のようにポジティブでいけたらと思います」。

宮里 藍(37位タイ:+3)
「1番からチャンスであれが入ってくれれば、もうちょっと流れが良かったけど、惜しいパットが続いて流れが作りづらかったです。パッティングが2つくらい入ってくれればという内容でちょっと悔しいけど、良いゴルフができてると思います」。

イ ボミ(44位タイ:+4)
「ショットが全然ダメで4つしか乗らなかった。ナイスパーもあったけど、バーディが入らなかったからスコアが悪くなって…。でもあと2日残ったし、良いショット、良いプレーができるように練習したいと思います」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索