1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会直前コメント集

2017.5.11

大会直前コメント集

イボミ
「今日回って、こんなに難しいコースだったかなぁと思いました。今日は後半ショットが良い感じだったので、それを信じます。毎年福岡弁を覚えて帰るのですが、今年は優勝インタビューでギャラリーのみなさんに”すいとーよ”と言いたいです(笑い)。ベストドレッサー賞やベストスマイル賞がありますが、キムハヌル選手やアンシネ選手、松森選手などがライバルだと思うので、負けないようにしたいですね」。

アンシネ
「福岡に来て、ラーメンやもつ鍋、いかなどを堪能しました。火曜日に雨の中ラウンドしたので疲れが取れていませんが、昨日睡眠を充分とったので、少しは回復しました。金曜日は雨が降る予報ですが、おしゃれなウェアを着て、ベストドレッサー賞かベストスマイル賞のどちらかは取りたいですね。成績も1つずつ階段を上るように、順位を先週よりも1つでも上げることができたらと思います」。

松森彩夏
「距離はそんなにないコースですけど、アップダウンがあって砲台グリーンなので、距離感が合わせづらいですね。セカンドショットの距離感が重要になってくると思います。先週は調子が上がらず予選落ちしてしまったのですが、そのあといい練習が出来たので、それを今週にぶつけたいです。イボミさんとアンシネさんと同組で、2人ともゴルフが上手でかわいいし、そこに入れて嬉しいです。ベストスマイル賞やベストドレッサー賞も負けずに頑張ります」。




このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索