1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2017.5.14

大会最終日 コメント集

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

ほけんの窓口レディース 福岡カンツリー倶楽部 和白コース(福岡県)最終日

酒井 美紀 (3位:-4)
「予選を通ってもギリギリのところだったので、久々に上位で通り、最終日・最終組で楽しく出来ました。2週連続予選落ちのなかで、苦手というか、克服したい課題を直せたので、自分の評価としては100%です。本当は2つスコアを伸ばしたかったですけど、トップ5に入れたので」。

キム ハヌル (4位:-3)
「かなり疲れていますが、自分のプレーに満足しています。ギャラリーの熱い応援が力になりました。早く寝たいです(笑)。いまは良い感じで来ていると思うので、この調子を韓国で維持して、また次の試合に備えたいと思います。(ベストスマイル賞とドレッサー賞はイボミさんですが?)あまりそこは期待をしていなかったので。でも少しは進歩したでしょう?」。

佐伯 三貴 (6位タイ:-1)
「いつも前半が悪くて、後半4つバーディーを獲っても、という感じでしたね。それでもベスト10に入ったので良かったですけど、正直もっと上に行けたな、と思います。今週はパッティングが決まってくれました。今のアイアンショットでは優勝争いは出来ないので、もっと修正をして、優勝争いが出来るようにしたいです」。

ささき しょうこ (6位タイ:-1)
「今日はパッティングが入らなかったです。最後も入れたかったけれど…。先週と昨日の疲れがあって、体が動かず、ショットも思うように打てませんでした。でも最終組は楽しかったです。ショットの精度を上げて、また頑張りたいです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索