ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2017.5.21

大会最終日 コメント集

<Photo:Chung Sung-Jun/Getty Images>

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 中京ゴルフ倶楽部 石野コース(愛知県)最終日

川岸 史果 (3位:-13)
「悔しいですが、やりきったので良い試合でした。テレサ・ルーさんとマッチプレーをしているようでした。スコアよりも、テレサさんにどうやったら勝てるのか考えてやっていました。今日の目標は5アンダーだったので、クリアできて良い優勝争いが出来ました」。

堀 琴音(4位タイ:-12)
「もったいないパッティングがいくつかありました。でも調子は良くなってきたのと、少し落ち着いて出来たかなと思います。調子も良かったですし、コースも好きですし、全部が良かったです。明日は全米女子オープンの予選会に出ます。練習ラウンドもしましたし、良いイメージを持って予選を通りたいと思います。疲れは寝れば元気になります(笑)」。

渡邉 彩香 (4位タイ:-12)
「2連続ボギーがもったいなかったです。前半はかなり良い感じであのボギーで……。上が伸びていたので、キツイかなと思いました。ただ今週はホステスプロなので、最後まで楽しくやろうと切り替えられたのが、バーディーに繋がりました。久しぶりに大きいスコアが出せたので、これからに向けてはかなり良い一日だったと思います」。

@大里 桃子 (13位タイ:-9)
「3日間、毎日アンダーで回ることができて嬉しいです。最終日に残ってプレーし、3日目で良いスコアで上がれるなんて思わなかったので、自信になりました。(7月の)プロテストでは、ボギーを打たないゴルフを心掛けて、試合でもこういうプレーが出来るように頑張りたいです」。

イ ボミ (18位タイ:-8)
「暑かったぁ~。良いプレーはしていましたけど、まだ悪い癖がたまに出るので、はやく直すようにしたいですね。まだまだな感じでもっと練習しなきゃいけないですけど、良いショットもあったので、その感覚を覚えて試合でしないと、今は悪いイメージが先に来る感じです。先週よりはいいです」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ