1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2017.6.15

大会1日目 コメント集

ルートインカップ 上田丸子グランヴィリオレディース 上田丸子グランヴィリオゴルフ倶楽部(長野県)1日目

上野 藍子 (2位タイ:-4)
「14番ホールでティーショットを右に大きく曲げてしまって、OBかなって思ったんですけど、跳ね返ってきてレディースティー近くのウォークパスに止まったんですよ、ラフじゃなくて(笑)。あれがOBだったら流れも変わっていたと思う。そのホールもパーで上がれたし、ラッキーでした。明日は、順位を考えながらもマイペースでやりたいですね」

倉田 珠里亜 (2位タイ:-4)
「最後はちょっともったいなかったですね。でも、バーディーチャンスについたのは、ほとんど決められたので良かったです。今シーズンは、途中まで良くてもダブルボギーを叩いたりとスコアを崩すことが多かった。急に良くなりすぎて自分でもビックリしていますが、今日はタイミングも良かったし、ショット、パットともに噛み合った感じでした」

但馬 友 (49位タイ:+3)4番でホールインワン達成
「ホールインワンは人生で初めてです。師匠の伊澤(利光)さんと“友ちゃん、今日はどっちが入るかな”っていつもラウンドしてるんですけど、“やったりました!”って、報告するのが楽しみです(笑)。指定外ホールなのに、ルートインホテルの宿泊優待券5万円分と商品券5万円分って本当にありがたいですよね。今日、スコア的には苦しかったので、我慢していたご褒美が来てうれしかったです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索