ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2017.6.16

大会1日目 コメント集

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

ニチレイレディス 袖ヶ浦カンツリークラブ 新袖コース(千葉県)1日目

大出 瑞月 (2位タイ:-4)
「全体的にミスも無く、ショットも悪くなかったです。バーディーチャンスを作れたのが良かった。(首位の)山田さんも良いプレーで気持ち良かったです。私も気持ちを持って行けました。今日は上手くいきすぎました。残り2日間、あまり自分に期待しすぎないように、落ち着いて、出来ることをやろうと思います」。

申 ジエ(15位タイ:-2)
「バーディー4つが全てパー5だったので、他のホールは残念でしたが、コースマネジメントが合っていたと思っています。今日は川岸さんと渡邉さんの飛ばし屋2人とのラウンドだったので、ティーショットで力が入りすぎていたのか、ミスが多かったです。1週間休んでいたのですが、アンダーパーで回れてよかったです。初日が8アンダー出るという事は、自分も明日8アンダーで回れるチャンスがあるということなので、攻撃的なプレーをしていきたいです」。

上田 桃子 (15位タイ:-2)
「スタートがバーディー、バーディーだったので、これは良いぞ!と思ってスタートしたんですけど、ショットがまだ思うように打てずに体もまだ背中の張りがあったりして、その中でも60点を目指してやっていました。最後の17、18番でもうちょっとできるのではというのが感じれたので、良かったです。今日の最後のバーディーは明日に繋がると思うので、明日は年齢の31、31ぐらい出たら良いですね」。

@原 英莉花 (15位タイ:-2)
「出だしのパー5で両方とも良い発進ができなかったのですが、後半はアプローチが2回入ってくれたので、少し気分が乗って来て、最終ホールのバーディーに繋がったと思います。プロを目指してやっているので、これから戦っていけるように明日からまた自分の良いプレーが出来ればいいなと思います。明日は68くらいを目指して頑張りたいです」。

イ ボミ (52 位タイ:+1)
「前半は凄く我慢して、10番でバーディーを獲って良いと思いましたけど、後半はティーショットがラフに入ったりして難しくて、ボギーも3回あって、良いショットを打っても流れが良くならずに難しいラウンドでした。ショットの感じは本当に悪い感じではなくて、流れが良くなりません…。修正ポイントは分からないです。また明日は違うと思って前向きに頑張っていきたいです」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter