1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2017.6.25

大会最終日 コメント集

<Photo:Masterpress/Getty Images>

アース・モンダミンカップ カメリアヒルズカントリークラブ(千葉県)最終日

笠 りつ子 (3位:-14)
「今日一日攻めた結果なので、勝つことは出来なかったですけど、今後後半戦に向けてもっと修正して、次に活かしたいと思います。鈴木さんは強気のパットで三ヶ島さんは安定したプレーで2人とも素晴らしい選手、強い選手だと思います。まずは3日くらいゆっくりして、練習ですね」。

堀 琴音 (4位:-13)
「昨日は熱中症のようになってしまいましたが、20分くらい休んだら良くなったので、良かったです。今日はショットが良かったですし、パッティングも良く、流れが良かったです。元々得意意識があるので、その中でしっかりトップ5に入れてよかったです。来週のオープンウィークは特に決めていないですけど、しっかり体を休めてゆっくり過ごそうかなと思います。暑くなるので、トレーニングもしっかりしたいです」。

アン シネ (16位タイ:-7)
「良いスコアで上がればもっと良かったですけど、この雨の中、この内容であれば、十分満足しています。まだ完ぺきとは言えないので、パット、ショットが戻ったら、もっとロースコアが出せると自信になりました。今後はシード権を取るために、1つ1つ堅実に積み上げていきたいです。日本のファンにファッションをアピールしようと思って来ている訳ではありません。私自身が楽にプレーできるウェアを選んでいますし、子どものころからそういうウェアを着ています。私が普通にしていることを注目されるということはボーナスだと思っています」。

有村 智恵 (51位タイ:-1)※13番ホールのホールインワンで200万円獲得
「4番ユーティリティーで打ちました。入ったか、入ってないか、良く見えなかったのですが、周りの反応でわかりました。今週は全てのパー3でホールインワンを狙っていたので、ティーグラウンドに立った時に、「よし、狙おう」と思っていました。本当に入って嬉しかったです。ホールインワンはプロとしては4回目です。日本ツアーでは3回目です」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索