ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2017.7.6

大会2日目 コメント集

ECCレディス ゴルフトーナメント 北六甲カントリー倶楽部 東コース(兵庫県)2日目

佐久間 綾女 (2位タイ:-2)
「スタートホールで5mのバーディーパットが入って、今日はリズム良く回れました。15番終わってまだリーダーズボードに名前があったので、もう1つ伸ばそうと思って頑張りました。18番のバーディーパットは1.5mだったのに、しっかり打ったら2mぐらいオーバーしちゃって…。でも、それも入って良かったです。明日は、優勝も視野に入れて狙っていきたいです」

鈴木 麻綾 (2位タイ:-2)
「今日はナイスパーばっかりでしたね。ショットがうまくいってなくて大変でした。ピン位置が振ってあったんでピンをむやみに狙っていかなかったです。7番のバーディーは12mが入りました。明日は勝ちたいですね。賞金ランキング上位の2人に追いついて、賞金女王争いに食い込んでいけるように頑張りたい」

槇谷 香 (2位タイ:-2)
「前半はバーディーチャンスについたんですけど、パットがしっかり打てていなくて決めきれなかったです。流れをつくることが出来ず、後半はショットが悪くなってしまった。14番のボギーで逆に自分の中でスイッチが入りました。続く15番パー3でピン方向にしっかり打てたので、残りのホールも気合いを入れ直してバーディーが獲れました」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ