1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 目指せホステスV 香妻琴乃、6度目の挑戦

2017.7.13

目指せホステスV 香妻琴乃、6度目の挑戦

 ホステスプロとして6度目の出場。香妻琴乃が年に1度の大一番へチャレンジする。「今大会は、所属先などスポンサーさんがお世話になっているところばかりです。いい結果を出すのは当然。しっかりと優勝を目指したい」と気合が入った。プロアマ大会も手応えがいい。「ご一緒した小林会長から、たくさん教えていただきました。それもすごく楽しく、とても新鮮に」。小林浩美と香妻の師匠は、同じ中島弘二だ。「理論は同じでも、会長の指導は独自のスタイルです。ご一緒したのは2年ぶりぐらいでも、勉強になることばかり。本当に有難かったです」と話した。

 また、前半戦を振り返り、「パッティングがいまひとつで、スコアがつくれなかったけど、ここ何試合かでようやく上向いている。おかげで気持ちが楽になっています。アース・モンダミンカップで不動裕理さんと同組でプレーして、いつもパッティングがいいね、と励ましてくださった。その時から、何か自信が出てきたように感じます」という。時代を牽引した2人のビッグネームのパワーは強大。恩返しのための好成績は、スポンサーだけにあらず-だ。


このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索