1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2017.7.22

大会2日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

センチュリー21レディスゴルフトーナメント 瀬田ゴルフコース 西コース(滋賀県)2日目

川岸 史果 (2位タイ:-8) 7バーディー、ノーボギー
「ほぼ完璧でした。優勝を目指すのはもちろんですが、明日自分が緊張せずに60台を出したい。優勝というよりは60台、2ケタを目指したいです」

成田 美寿々 (2位タイ:-8) 4バーディー、1ボギー
「これからの時期耐えられるようにトレーニングしてきたつもりなので、暑さは根性で乗り切ります。夏に飛距離が落ちるのもイヤだったので、ハードなトレーニングが生きてるし、体も締まってるので、特別暑さのトレーニングをやっているわけではないです」

木戸 愛 (6位タイ:-7) 5バーディー、2ボギー
「良いリズムでプレーできました。ボギー2つは3パットだったので、このあとパッティングを練習して、明日に備えます」

蛭田 みな美 (8位タイ:-6) 6バーディー、1ボギー
「今日のバーディーパットがラインの易しいところが多かった。それが決められたので、良かった。(明日は)ショートアイアンのミスをなくして、ショートアイアンでバーディーチャンスにつけることが課題なので、しっかりクリアしたい」

比嘉 真美子 (10位タイ:-5) イーグル賞獲得(No14、賞金50万円)
「最近全然良いプレーができていないので、いつもサポートして頂いているみんなにごちそうしたいですね」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索