1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2017.7.28

大会2日目 コメント集

<Photo:Masterpress/Getty Images>

大東建託・いい部屋ネットレディス  鳴沢ゴルフ倶楽部(山梨県)2日目

川満 陽香理 (3位タイ:-8)
「安全な方に攻めていったパッティングが入ってくれたり、攻めたショットが寄ってくれたりと流れが良かったです。(65ストロークをマーク)そんないっていない感覚で、淡々とプレーしていた感じです。上がってみて7つもいってたんだという感じです。(先週、所属が同じ穴井詩が優勝)練習を一緒にしている人が優勝するのは、イメージが湧くので、優勝は手が届かないものじゃない気がして、刺激になります」

前田 陽子 (3位タイ:-8)
「ティーショットを木に当てたり、内容的にはヒヤヒヤでしたね。その中で、1アンダーで回ってきたのは良かったです。パッティングはやはり不安はありました。微妙な距離のパーパットとか。なんとか持ちこたえている部分はあると思います。(明日以降)ピン位置も難しくなって、乗せたところによっては3パットを覚悟しないといけないところもあると思う。コースマネジメントをしっかりして頭を使って、焦らずに出来れば」

古江 彩佳 (5位タイ:-7) アマチュア
「安定してプレー出来て良かったと思います。(プロの試合)ジュニアの試合とは違う雰囲気ですけど、緊張はしない方です。(今大会の目標)まずはベストアマになることが目標です。(残り2日)今日みたいなゴルフが出来ればベストですけど、笑って終えられればと思います」

キム ハヌル (10位タイ:-6)
「今日はティーショットが左右に曲がってしまって、ラフにいってスコアを崩してしまいました。途中雨が降ってきてからは、雨も気になってしまい修正ができなかったです。(ティーショット以外の)ショット、パッティングは本当に問題ないので、明日はティーショットを修正したい。残り2日間頑張ります」

有村 智恵 (34位タイ:-3)
「今日はすごくショットが悪くて、チャンスに付かなかったですし、短いクラブとかもミスが多くて、なかなかチャンスが来なくて辛かったです。でもパッティングの調子が悪い訳じゃないし、ショットがもう少し戻ってきたらしっかり伸ばせると思うので、あと2日頑張って追いつければ」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索