1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 出場予定選手コメント集

2017.8.10

出場予定選手コメント集

<Photo:Masterpress/Getty Images>

鈴木 愛
「先週はあまりラフがなかったし、フェアウェイも広かったです。今週はラフもしっかりあるし、スポッと入る感じなので、番手選びが重要です。でも、フェアウェイに置いておけばチャンスはあると思う。全英のいいプレー、いいイメージでいけるし、このままの流れでいきたいです。今季5勝が目標だったので、前半で2勝出来たし、後半は出来れば3勝目指していきたいです」。

森田 遥
「先週の優勝で、周りの方々から「おめでとう」と言って貰えて、少し舞い上がっていると思いますし、体も疲れていると思いますが、周りの方々が支えてくれているので、頑張ります。今年はラフが長くて、いいスコアが出にくいと思いますが、ロングホールやバーディーホールで、しっかりバーディーを取らないと上位にいくのは難しいと思います。ただ、フェアウェイキープが絶対だと思いますが、ラフに入ったら入ったでボギーでもしょうがないと割り切って短いロングホールでバーディーが取れるように頑張ります」。

畑岡 奈紗
「楽しみです。アメリカに比べるとギャラリーの方が多いので、盛り上げられるプレーができればいいかなと思います。練習場では悪い感じはしないけど、コースでそれを生かせてないのが現状ですが、迷わず、決めたそのクラブを振り切っていけるようにしたいです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索