1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2017.8.19

大会2日目 コメント集

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

CAT Ladies 大箱根カントリークラブ(神奈川県)2日目

ペ ヒギョン(1位タイ:-8)
「(明日に向け)ティーショットを修正して、後はパッティングの距離感を掴みたい。ショットは止まるのですが、グリーンスピードは本当に速くて難しいです。今年の中で1番速く感じます」

大山 志保(3位:-7)
「10年前から父には(優勝副賞の)ショベルカーが欲しいとずっと言われていて、『志保、ショベルカー頼むね』と。冗談かなと思ったけど、何に使うのと聞いたら庭で使いたいと。大きすぎるし、周りに迷惑掛けるんじゃないと言ったけど、父が本気じゃなかったらお世話になっているゴルフ場に」

菊地 絵理香(4位タイ:-6)
「あと1つ2つは伸ばせたかなと思いますが、ピンポジションも全体的に難しく、その中でも良いゴルフができました。追う展開になりますけど、こういう形で優勝したことがないので、自分の中で楽しみでもありますし、優勝目指して明日1日プレーしたいです」

東 浩子(4位タイ:-6)
「昨日はノーボギーだったのですが、今日はボギー先行で流れが悪かったです。耐えながら回っていたら、後半になってバーディーが取れたので、明日に向けてはとても良い状態で終われた」

比嘉 真美子(9位タイ:-4)
「今日は全然だめですね・・・ショットからパットまで良いところが全くなく、課題の残るラウンドでした。4打差で、諦める位置ではないので、気持ちを切り替えて終盤良い位置にかじりついていければ」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索