1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 黄金世代初、ホステスデビュー 小祝さくらに注目

2017.8.23

黄金世代初、ホステスデビュー 小祝さくらに注目

 今季の最終プロテストで合格した、小祝さくらが同期で初めて、ホステスとしてトーナメントへ出場。今週21日、株式会社ニトリと所属プロ契約を結んだばかりだ。キャップにつけたロゴマークが真新しいのも目を引く。「母がつけてくれました。所属プロとしてトーナメントへ出場できるのは、とても光栄だと思います。しかし、私としては、(アマチュアとして出場した)去年と変わらない気持ち。でも、ホステスプロとして精一杯のプレーをして、上位の成績をおさめたい」。淡々と話している。

 同時に、この日は初のプロアマ大会出場だった。「ゲストの皆さん、いい方ばかり。楽しく、練習ラウンドのようにプレーできました。申し訳なかったのは、私がそれほど役に立たなかったかもしれません。今まで、ゴルフ場で接待をするなんて想像できなかった。ジワリジワリとプロになったなぁ、と感じているところです」。が、レギュラーツアーへ出場できるのは、今回が今シーズン最後。「きょうは、ショットが良くなりました。状態は、ここ2戦よりいいと思います。これから、経費などお金もかかるし、しっかりと稼ぎたい」と気合を入れた。


このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索