1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2017.9.2

大会2日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント ゴルフ5カントリーオークビレッヂ(千葉県)2日目

笠 りつ子 (2位タイ:-4)
「後半ちゃんと取っていけました。ショットもいい感じです。普段味わえないコースセッティングで、落ち着いてピンポイントに置けるかだと思いますが、そこはすごく楽しんでやれています。少し開き直って、思いっきりいこうという感じですね。風でドキドキするホールも何個かありますが。明日、いい所で回れるので、落ち着いて自分のプレーをするのみです」

表 純子 (2位タイ:-4)
「(17番ダブルボギー)気持ちは切り替えて18番に入りました。(キャディーの)旦那と“貯金があって良かったね”という話をしました。(痛めている右肩)変わらないです。肩をギュッと押さえていると少しは楽になるので。数ホール回ってると楽にはなってきますが、朝は辛いですね」

鈴木 愛 (5位タイ:-3)
「後半はひどい内容でした。前半はショットの調子が良くて、ビタビタついたけど、1mのパットが入らなくて。後半はショットが荒れだして我慢のゴルフになりました。明日は晴れると思うので、アンダーパーを目指したいです」

川満 陽香理 (5位タイ:-3) GOLF5所属
「(今週はメジャー並みに気合が)入っています。このコースは回りやすいというか特徴は掴みやすいですかね。(去年穴井のホステス優勝)優勝もそうですけど、他の契約選手も活躍していて、私だけ予選落ちしてしまったのが悲しかった。今年はその気持ちをパワーに変えてというつもりでやっています」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索