1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2017.9.3

大会最終日 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント ゴルフ5カントリーオークビレッヂ(千葉県)最終日

笠 りつ子 (3位タイ:-4)
「(前半)いい感じでしたが、8番で池に入れたのが全てだと思います。(これからメジャーシーズン?)いい感じにはなってきているので、自分の本来のゴルフが出来ればと思います。切り替えて来週頑張ります」

鬼頭 桜 (5位タイ:-3)
「ショットも良くなってきているし、1打1打集中して出来たと思います。結果も大事だと思いますけど、1打1打納得出来ればいいと思ってやっています。来週以降もショット、アプローチ、パット全てにおいて納得出来るようにできたらいいと思います。(来週メジャー大会)ですね。がんばりどころです」

表 純子 (5位タイ:-3)
「(悔やまれるのは)9番ホールですね。ティーショットは左のラフ。そこから146ヤードを6番ユーティリティでプッシュして右の池でした。今日は全体的にパットが打ててなかったですね。(連続出場記録について)またミヤギテレビ杯があるので、がんばります。調子はちょっと上がってきているので」

川満 陽香理 (33位タイ:+3) GOLF5所属
「やっぱり17番に尽きると思います。番手をミスしてしまいました。(予選通過はしたが、悔しさは残る?)そうですね。予選通過出来て良かったとは思えないですね。何か足りないんだと思います。今後に向けてまたがんばります」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索