1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2017.9.7

大会1日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯 安比高原ゴルフクラブ(岩手県)  1日目

キム ハヌル(暫定3位タイ:-3)
「昨日までは良くて、自信をもってラウンドをしていたんですけど、自信があるから力が入りました。まだ3日間ありますし、難しいので今週はトップ10が目標です」。

鈴木 愛(暫定5位タイ:-2)
「あんまりパッティングが良くなくて、前半もずーっとバーディーチャンスがきて入らないってパターンが続いたので、少しフラストレーションが溜まるラウンドだったんですけど、その中で上手くパーを拾えたところが多かったので、その辺は良かったと思います。よく我慢したラウンドだったと思いますし、思ったよりスコアが出てるのでもう少し伸びるのかなと思っているので、今日はすごく良いゴルフだったと思います」。

森田 遥(暫定5位タイ:-2)
「アンダーで回れるとは思ってなかったです。イーブンパーでいいかなと思ってました。今日はグリーン周りのラフでダメなところにいってないのでミスはないですかね。ラフは思ってたより打てなくはない感じだったので、普通のラフだと思って打ってます」。

工藤 遥加(暫定5位タイ:-2)
「フェアウェイキープができたので、割とグリーンオンすることができました。あんまりストレスがないラウンドでした。バーディーが先行だったので、その点では気持ちが楽にできたかなと思いますけど、このセッティングでボギーこないのがないかなと思いますけど、もしきても次、取り返そうという気持ちでした。今日も反省する場所がたくさんあるので、明日に向けてそこを修正できたらいいなと思います」。


このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索