1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2017.9.17

大会最終日 コメント集

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

山陽新聞レディースカップ 東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ(岡山県)最終日

篠原 まりあ (2位タイ:-6)
「やりたかったですね。今日出来ていたら、プレッシャーの中でのプレーになったと思うので、自分でも今日の自分のプレーが見たかったです。10人以上も応援に来られていて、昨日も“今日も泊まるけん、明日も頑張って”と言っていただいたので、いいプレーを見せたかったですね」

谷河 枝里子 (2位タイ:-6) 
「しょうがないですね、神様が決めたことなので。来週の中国新聞ちゅーピーレディースカップは、去年3位タイだったし、岡本綾子さんがテレビ解説をされるんで、いいところを見せないと(笑)。ステップも残り5試合ですけど、1試合1試合悔いのないようにやるだけです。大王製紙エリエールレディスオープンは、ウェイティングで行こうと思っていたぐらいなので、出場出来ることになってうれしいです」

田辺 ひかり (9位タイ:-3)
「やるんだったら18ホールやりたかったですね。9ホールだったら、ダメだったらもっとやりたかったってなるし、良かってももっとやりたいってなるし(笑)。朝はやる気でしたけど、台風はしょうがないですね。来週は、あまりいいイメージがない、ちょっと苦手なコースなんですけど、地元なので優勝したいです」

河本 結 (27位タイ:イーブン) ベストアマチュア賞獲得
「ベストアマでうれしいっていうよりかは、アマチュアだから表彰していただいた賞なので、複雑な気持ちですね。今年、プロになった同級生たちの中で1番だったらうれしかったと思うけど。やっぱりスゴイ仲のいい友達だから負けたくないって気持ちは強かったですね。これからもみんなに引けを取らないように頑張りたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索