1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2017.10.7

大会2日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

スタンレーレディスゴルフトーナメント 東名カントリークラブ(静岡県)2日目

イ ミニョン (2位:-8)
「昨日よりもチャンスという点では多かったものの、100ヤードくらいからのウェッジの精度が低かった。とはいえ、自分はトップを追う立場でゴルフをするのは好きなので、明日は自分らしいゴルフをしたいと思っています」

藤本 麻子 (5位タイ:-5)
「昨晩からの雨でグリーンが柔らかくなっていて、今日はピンをデッドに狙っていけました。その分チャンスはこのスコア以上にあったんですけど、決めきれなかったですね。(明日に向けて注意することは?)気負わないことですかね。明日もまたベストオブチャレンジ賞(賞金50万円)をもらえるようなゴルフにしたいです」

香妻 琴乃 (7位タイ:-3)
「パッティングの調子が良くプレーが楽に感じました。先週予選落ちしてずっとパターの練習をしていました。そうしたら、良い時の感覚ってこんな感じだったかなというのを思い出せて2日間続けられました。(明日に向けて)今の自分の良いところを出せるように頑張りたい」

畑岡 奈紗 (7位タイ:-3) 3週連続優勝を狙う
「今日はショットがブレてしまって、アプローチでカバーすることができませんでした。疲れはあると思いますが、ブレが大きくて、まだ体力が足りないと思いました。(テレサ・ルーとのラウンド)初めてです。スイングがきれいですし、ノーボギーですごい安定感です。明日はベストオブチャレンジ賞(賞金50万円)が狙えるゴルフをしたいです。トップと差は開いていますけど、最後まであきらめないでやりたい」

森井 菖 (7位タイ:-3)
「昨日良かったパターが全然ダメでしたね。いいイメージでプレーすることができませんでした。バーディーパットも長くなってしまうことが多かったですが、それでも何とかパーを拾っていけたことが救いですね。課題のパターがかみ合えば、まだまだ上位争いもできると思っているので、少しでもトップとの差を埋めるようなゴルフをしていきたいです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索