ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2017.10.13

大会1日目 コメント集

日台交流うどん県レディースゴルフトーナメント 満濃ヒルズカントリークラブ(香川県)1日目

槇谷 香 (2位:-3)
「16番、17番とチャンスがあったけど、そこを決めきれずに終わったので、スコア的には良かったけど、内容的には悔しいです。目標は、1日2アンダーだったので、クリア出来たことは良かった。また、明日以降も2つずつ伸ばしていきたい。いつも通り、パーオンは出来ているので、バーディーを獲っていきたい」

上原 美希 (3位タイ:-2)
「ボギーを打っても、バーディーパットが入ってくれたので、気持ちを切らすことなく18ホール回れた。先週は、地元でのステップアップツアーだったので、絶対勝ちたいという気持ちで臨んでいたんですけど、最終的には10位に入れたので良かったです。明日以降も気持ちを切らさず、余裕を持ってラウンドしたい」

新垣 比菜 (3位タイ:-2)
「前半、いいゴルフが出来ていたので、後半もいいゴルフをしたかったんですけど、2連続ボギーもあって、ちょっと悔しかったです。初日にしては、まずまずだと思います。先週は、2日目に叩いてしまって、悔しい思いをしたので、今週挽回したい。ボギーを叩いたところは、セカンドで難しいところに外してしまったので、明日以降、マネジメントに気を付けていきたい」

クォ アイチェン (5位タイ:-1)
「日本のコースは、ピンが振ってあって台湾ツアーより難しかった。今日はセカンドショットが良くて、あまりミスが無かった。今日は寒かったので、カイロを使いました(笑)。全体的には自分のペースでプレー出来たので、明日以降も自分のペースで回りたい。優勝はまだまだ考えていない。あと2日もあるので」

篠原 まりあ (5位タイ:-1)12番ホールでホールインワン達成
「ホールインワンは中学生以来ですね。打ち下ろしだったので、本当にきれいに入るところが見えました(笑)。2番でダブルボギーを叩いて、後半頑張ろうと思ったら12番で入ったので、あのホールインワンで流れが変わりましたね。パットもそれ以降は良くなったし、明日につながる大きな1打でした」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ