1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2017.10.14

大会2日目 コメント集

日台交流うどん県レディースゴルフトーナメント 満濃ヒルズカントリークラブ(香川県)2日目

安田 彩乃 (1位タイ:-5)
「ショットがチャンスに付いてくれて、パッティングのフィーリングも良かった。ピンチもあったけど、バランス良くいいゴルフが出来た。14番の4mのパーパットを決められたのが大きかった。明日も伸ばし合いになると思うのでキッチリとバーディーを獲っていきたい。本当に優勝したいですけど、気負わずに淡々とプレーしたい」

吉本 ひかる (1位タイ:-5)
「1番のパットは難しかったですね。いつもだったら入らないような、横からのフックラインの3mを決められた。あれで今日も頑張ろうって思えた。山陽新聞レディースカップで4位、中国新聞ちゅーピーレディースカップで3位だったので、今度こそは優勝したいですね。明日もパッティングがカギになると思うけど、自分のペースで頑張りたい」

ミン・リー (36位タイ:+3)17番ホールでホールインワン達成
「ホールインワンは4回目。日本では初めてです。トップした感じだったけど、ワンバウンドしてピンに当たって入ったのが見えた。ラッキーでしたね。音も聞こえました(笑)。ギャラリーの皆さんが、とってもとっても喜んでくれた。私よりも喜んでくれたのがスゴくうれしかったです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索