1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2017.10.15

大会最終日 コメント集

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

日台交流うどん県レディースゴルフトーナメント 満濃ヒルズカントリークラブ(香川県)最終日

豊永 志帆 (2位:-5)
「ショットは酷かったですね。ドライバーショットが雨に弱いのは分かっていたんだけど…。何ホールか3番ウッドで打ちました。その中でもパッティングが入ってくれたのが、良かった。17番、18番も連続バーディーで、上がってみたら2位だったって感じです。来週、ステップ最後ですね。3日間大会で優勝したかったけど、来週は悔いが残らないゴルフをしたい」

木村 彩子 (3位タイ:-3)
「出だしでバーディーを獲って、いい感じだったんですけど、雨で集中力が切れてしまった。雨だけでなく風もあって、ほとんど距離が残ってしまってしんどかった。もっと伸ばしたかったですね。現在、ステップアップツアーの賞金ランキングで6位なんですけど、5位以内を目指しているので、来週勝ちたいです」

新垣 比菜 (3位タイ:-3)
「雨の割には安定していたんですけど、特に後半は短いパットを外してしまった。3連続ボギーが悔しかったですね。3日間を振り返ると、ラッキーなところもあったけど、昨日からパッティングが良くなかった。優勝するためには、3日間いいゴルフをしないといけないですね。来週も優勝を目指して頑張りたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索