1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2017.10.20

大会2日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

NOBUTA GROUP マスターズGCレディース マスターズゴルフ倶楽部(兵庫県)2日目

申 ジエ (2位:-7)
「すごくショットが良かったです。ボギーが1つありましたが、それ以外は満足なプレーができました。多くのギャラリーが見に来てくれて、楽しくプレーができました。すごく優勝したい気持ちが強いですが、その中で我慢できるように頑張ります。賞金女王に向けてギリギリの位置なので、本当に優勝したい」

笠 りつ子 (3位タイ:-6)
「今日も良い感じで来てはいたんですけど、ボギーが2個あったのがちょっと悔しいですね。(プレーのリズム)途中早くなる部分もありましたけど、自分のペースで出来たかなと思います。ミスした次のホールはどうしても早くなるので、なるべくゆっくりゆっくりするようには心がけています。良い位置ではありますが、残り2日天気がどうなるか分からないので、まずは明日を見ながらやりたい」

畑岡 奈紗 (3位タイ:-6)
「もう少しチャンスに付けたかったなと思います。前半伸ばせなかったので、後半はもっとピンに集中して打っていくようにしました。(日曜日の選挙)この試合に出てくる出発の日に事前投票に行きました。(明日)伸ばしきれてない部分があるので、明日はもっと伸ばしたいですね」

大江 香織 (6位タイ:-5)
「今日はショットがあまり良くなくて、グリーンに乗らないことが多かったのですが、そこからパーを拾えて、あまりボギーを打たずに回れて良かったです。パッティングが良かったです。結構入ってくれて少ないチャンスをものに出来ました。(明日)順位やスコアのことは気にせず回ろうと思います。1打1打集中してプレーしたいです」

大城 さつき (6位タイ:-5)
「今日は結構ラッキーな感じでした。14番(Par3)では、グリーン左から難しいアプローチで寄せようと思ったのが入りました。明日も雨みたいですが、先週も雨の中、67ストロークで回れて、良いイメージが残っているので、それを出せるように頑張りたい」

イ ボミ (16位タイ:-2) ホステスプロ
「(ダブルボギーあったが)ボールを子供にあげて、喜んでくれたから、そこでまた切り替えて一生懸命頑張りました。ボールの球筋が右、左とまっすぐじゃなく、まだタイミングが合っていないので、もうちょっと練習したい。8番(アイアン)までは結構良いスイングできるんですけど、7、6、5番が合わないので、練習したいですね」

鈴木 愛 (84位タイ:+6) 賞金女王争いの中、無念の予選落ち
「ショットの調子もかなり良くなってきていますし、出だしもいい形でスタート出来たと思いますが、5番から8番までバーディーパットが入らなかったです。ショットは良くなってきているけど、パッティングは全く良くないので、これだとスコアは伸びないですね」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索