ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2017.11.4

大会2日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

TOTOジャパンクラシック 太平洋クラブ 美野里コース(茨城県)2日目

チャーリー・ハル(3位タイ:-10)
「昨日も良いプレーだったのですが、インからのスタートで17番でダブルボギーを打ってしまったので、全体的には昨日と変わりなく良いプレーが出来ています。ただ今日は昨日よりもパットを決めることが出来ました。良いパットを打つと、ちゃんと入ってくれて、とてもピュアなグリーンだと思います。(ツアー2勝目は?)そうですね。今ショットも良いので、明日はベストを尽くします」。

イ ミニョン(3位タイ:-10)
「今週はずっとドライバー、アイアン、パッティングが良かったけど、今日は流れが良くなかったですね。パー5で2オンしたのに、3パットしたり、短いパー3でグリーンを外したり。もう少し伸ばせていたと思います。明日へのステップとして、今日のスコアがあったと思って頑張ります」。

渡邉 彩香(5位タイ:-9)
「ピンチは昨日よりありました。8番でミスをして3mくらいのパーパットが残りましたが、それくらいですね。失敗するのはだいたい左へのミスです。まだ100%ではないですね。ビッグスコアが出るのは確かだと思うので、行けるところまで行きたいと思います」。

テレサ・ルー(8位タイ:-8)
「ショットは結構良かったです。グリーンの読みが難しくて、たくさん外しましたけど…。一昨日37.5℃の熱が出て、今は鼻声、鼻水です。上田選手とはお互いスコアが伸ばせてよかったです。調子はベストではなく精一杯な感じ。明日もう少しパッティングが決まってくれれば、チャンスはあるかもしれません」。

リディア・コ(8位タイ:-8)
「うっかりしたミスや惜しいパットもありましたが、全体的には良いゴルフだったと思います。昨年は43位で思い出に残るようなゴルフは出来ませんでしたが、楽しめたので、また戻ってきました。他のプレーヤーも同じ理由だと思います。今年は良いゴルフを日本ファンに見せることが出来ているので、最後まで頑張ってストロングなゴルフで終わりたいと思っています」。

畑岡 奈紗(15位タイ:-7)
「全体的に上手くいかず、チャンスらしいチャンスも無かったです。(スイングは)トップが速くほどけてしまって、クラブが外から入ってくることが多かったです。17番、18番のセカンドショットは良いタイミングで打てました。16番でダブルボギーで、17番はイーグルを入れて取り返さないといけないと思っていたので。明日は1つでも上の順位で上がれるようにしたいです」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter