ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2017.11.18

大会3日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

大王製紙エリエールレディスオープン エリエールゴルフクラブ松山(愛媛県)3日目

申ジエ(2位タイ:-12)
「17番ホールはボギーでちょっと残念ですけど、明日まだ18ホールあるのでまた頑張ります。追いかける立場ですし、頑張れると思います。最後の3ホールくらいは、風が強くて寒さで難しかったです。明日はみんな同じ立場ですし、天気は理由にしないで頑張るので、期待して下さい」。

イミニョン(2位タイ:-12)
「16番でティーショットが右に行ったのが1つ目のミス、パーパットで自信がありすぎて強く行って外したのが2つ目のミスで、自分自身のプレーでこういう結果になってしまいました。17番はグリーンを外して、そこでウェッジでは無くてパターで行ったのが強すぎて。流れが悪くなってしまいました。今日の事は早く忘れて、明日頑張って行きたいと思います」。

鈴木愛(5位タイ:-11)
「前半はことごとくパッティングが決まらない…。良いショットをしても結果に結びつきませんでした。7番ホールで良いショットが打てて、そこでイメージが良くなり、良いパットが打てて入りました。所々悪い所もありましたけど、その後のショットでカバーできました。もちろん優勝できれば良いですけど、先週よりショット、パッティングも良くなっているので、この状態のままリコーカップに入りたいですね」。

東浩子(5位タイ:-11)
「昨日は凄くショットが良くて結構チャンスも多かったのですが、パッティングがことごとく入らなかったです。今日は出だしから3連続バーディーもあり、良かったですね。今週2日目は反省なんですけど、グリーン上はずっといいフィーリングで来ていて、ショートパットも入ってくれました。今日ノーボギーで回れたのは自信になりますし、明日に向けて良い終わり方が出来たんじゃないかと。このイメージのまま明日に繋げられると思います」。

森田遥(7位タイ:-10)
「(10バーディーで)そうなんですよ。本当にティーショットだけだったので、明日に繋がると思います。今日は特にパッティングが決まりました。とりあえずトップ10を狙います」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA公式 facebookページ