1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 出場予定選手 コメント集

2017.11.30

出場予定選手 コメント集

THE QUEENS presented by KOWA 出場予定選手コメント集

鈴木愛
「疲れているなんていっていられない。もうひと頑張りです。きょうのプロアマ戦では、とてもグリーンが読みづらかった。そのあたりが、キーポイントです。あすは、川岸さんをしっかりバックアップして、日本チームに貢献したい」。

上田桃子
「できることを精一杯やります。キャプテンの成田さんがとにかく一生懸命。結果として毎日、勝っていければと思う。彼女は珍しいぐらいの体育会系。スポーツマンらしい社会を重んじるというか、そういう姿が好きです。性格もサバサバしていて、裏表がないことも魅力です」。

笠りつ子
「今年は優勝がなかったけど、THE QUEENSに出場できたことは、とても光栄です。今年、最後の大一番。あすは穴井さんと組んで、しっかりポイントを稼ぐ。体の切れがとてもいい。頑張ります」。

堀琴音
「大会1日目は、応援です。でも、やることはたくさん。とにかく、グリーンが硬くて難しい。どんなボールの転がりをするのか。じっくりと観察します」。

西山ゆかり
「世界中から、うまい選手がたくさん。確かに、ドキドキはするけど、今、私は心と体のバランスがとてもいい。この3日間は、勝敗にこだわり、勝ちます」。


このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索