1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 『スタジオアリス女子オープン』開催中止のお知らせ

2011.3.23

『スタジオアリス女子オープン』開催中止のお知らせ

 東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた全ての方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

 株式会社スタジオアリスが主催する『スタジオアリス女子オープン』は、4月8日(金)から兵庫県三木市の花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコースにて開催を予定しておりましたが、地震発生以降、震災被害による影響や現状もなお続く断続的な余震、交通機関及び電力インフラの制限など国内では厳しい状況が続いております。

 このような様々な諸事情を鑑み、また被災された方々のご心情や窮状を察し、主催者と協議の上、本年度の『スタジオアリス女子オープン』は開催中止となりましたことをお知らせ致します。

 大会を楽しみにされていたファンの皆様方には、大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 また、株式会社スタジオアリス様は、被災者の方々の救援や被災地の一日も早い復興に役立てていただくため、義援金として賞金総額の6千万円を日本赤十字社(予定)を通じて全額寄付することを決定いたしました。株式会社スタジオアリス様のご厚意に敬意と感謝の意を表すと共に、弊協会としても被災地の一日も早い復興が可能となるよう、心をひとつにチャリティー活動を支援して参ります。

 被災された皆様が心穏やかにお過ごしになられる日が来ることを心よりお祈り申し上げます。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索