ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.3.27

明日へのひとこと 最新情報

ラシンク・ニンジニア/RKBレディース ザ・クイーンズヒルゴルフクラブ(福岡県)第1日

甲田 良美 (1位タイ:-4)
「2015年に息子(将玄くん)を出産し、初めての試合。今日はスコアではなく、楽しんでプレーすることが目標でした。にもかかわらず、20メートルの下りなど、ロングパットが結構、決まった。ラッキーでしたね。息子の面倒を、義理の両親に見てもらっています。おかげで、ゴルフを続けられ、すごく感謝しています。明日はお世話になっている方々、応援してくれている方々に、頑張っている姿をお見せしたい」

西木 裕紀子 (3位タイ:-3)
「今日は、1Wがフェアウェイをとらえたのは、4回程度。ショットとは対照的に、とにかくパッティングが良かった。グリーン周りが本当に大事なことを、改めて実感しています。こんなショットのデキでもアンダーパーで回れた、自分を褒めてあげたい(笑)。あすのためにこれから修正します」

山田 成美 (3位タイ:-3)
「前半はショットの調子が良かったので楽にプレーできたけど、後半は風の読みが難しかった。今年のオフ、スイング改造をして、去年よりクラブの入り方が良くなりました。調子は良いので、明日はしっかり風を読み、リズム良くプレーしたいです」

西山 美希(3位タイ:-3)
「朝の練習場で右サイドが動きづらい。無理をしてはいけないと、欲張らずにスタートしたのが良かった。今年からパターを替え、去年のエースと、今年からのエースと、ダブルエース。どちらを使うか、悩んでいるところです。今年のエースは、いま昇格試験中。あすも使います(笑)」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ