ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.3.31

明日へのひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ヤマハレディースオープン葛城 葛城ゴルフ倶楽部 山名コース(静岡県)第3日

全美貞 (2位:-4)
「ゴルフの内容は良かったですが、連続バーディー以降、バーディーがとれなかった。自分自身では良いプレーをしていると思います。(明日は)あまり周りを気にせず、自分のプレーに集中したい」

ジョン ジェウン (3位タイ:-2)
「今日はショットが安定していました。プレーの流れが良かったので、上手くラウンドすることができました。もう少しパットが入ってくれれば良かった。チャンスもありましたし、もったいなかった。(明日は)あまり成績に目を向けないで、心を落ち着かせてプレーをしたい」

アン ソンジュ (3位タイ:-2)
「後半11番で3パットしてから、リズムがおかしくなって、そこから3ホールくらいは大変でした。切り替えが遅かったですね。でも、最後にバーディーがとれて、明日に向けて気分転換ができました」

松森 彩夏 (6位タイ:-1)
「3日間パーオン率が低いが、長いパットを落ち着いてできている。ピンの上につけてしまうと3パットしてしまうイメージがあるが、アプローチ、パットを良い感じで打てている。 (明日は)攻めたい気持ちはあるが、攻めるだけでは良いスコアは望めない。自分のゴルフをしたい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ