1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へのひとこと 最新情報

2018.4.6

明日へのひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

スタジオアリス女子オープン 花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコース(兵庫県)第1日

葭葉 ルミ -4 ※15番ティーでサスペンデッド
「ノーボギー、ビックリですね。距離感、ピンに付けるところ、イメージ通り全部できたのが良かった。15番で燃料切れっぽかったです(笑)。残り4ホールなんですけど、今日と同じようにいかないと思うので、明日は明日で切り替えて頑張りたいと思います」

鈴木 愛 -3 ※11番セカンドでサスペンデッド
「今日は上手くタイミングがあったので、大きなミスもなくできました。雨もすごかったし、風も強かったので、ボギーを打たないようにと心がけました。明日は27ホール、アメリカから帰ってきてあまり日が経っていないので、体調的に不安な部分はあるけど、体力が持てば十分戦えると思う」

岡田 樹花 -1 ※1番ティーでサスペンデッド(INスタート)
「今日のノーボギーは、パットで結構助けられました。(この春に中学卒業)明日が入学式です。目標は予選通過なんですけど、プロの試合の雰囲気を楽しんでプレーしようと思ってラウンドしました」

三浦 桃香 +1 ※15番ティーでサスペンデッド
「調子はそこまで悪くないんですけど、風が強いので自分の思うようなゴルフは出来ないですよね。しょうがないって自分を慰めていました」

勝 みなみ +2 ※15番ティーでサスペンデッド
「1番の出だしトラブル、しょうがないかと切り替えて次にバーディー取れたのが一番大きかった。後半も難しかったけど、耐えてパーで粘ってきてるので、今日は回りたかった。明日はまた違うコンディションになると思うので、そこは切り替えて、少しでも上に行けるように頑張りたい」

新垣 比菜 +6 ※15番ティーでサスペンデッド
「風が強くて、パッティングに影響したので、今日はパターがダメでした。今日、6オーバー打ってしまっているので、明日巻き返しできるようにしたいです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索