1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へのひとこと 最新情報

2018.4.13

明日へのひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

KKT杯バンテリンレディスオープン 熊本空港カントリークラブ(熊本県)第1日

小楠 梨紗(2位タイ:-2)
「今年はずっと調子は悪くないですが、成績も良くないです。パターをかえて、パットが良かった。リランキングは頭にありますが、考えてしまうと小さいゴルフになってしまうので、1試合1試合ベストを尽くしたい」

フェービー・ヤオ(4位タイ:-1)
「朝からショットの状態がいまひとつ。ただ、運があって木にボールが当たって、跳ね返り、いいところに出てきたりして、ピンチをしのぐことができた。でも、後半はショートパットをはずしたりして…。まぁ、良いこと、悪いことがあった1日でした。第2日はショットを調整します」 

ユン チェヨン (4位タイ:-1)
「とても風が強かった。おまけに、グリーンが硬く難しい。しかし、距離感が良く、アンダーパーでホールアウトできた。あすもコースマネジメントをしっかりやります」

成田 美寿々 (4位タイ:-1)
「やっと課題としてきた、100ヤード以内から2打であがることが、できつつある。きようは、パー5で思うようにバーディーがとれず、スコアが思うように伸ばせなかったけど、ピンチが少なかった。今大会は一球入魂。後悔のない内容で終わりたい」

一ノ瀬 優希(4位タイ:-1)
「(最終ホールでボギー)2アンダーだったら良かったのに、パッティングの調子が良くなかったので、仕方ないです。この大会では、皆さまが一ノ瀬頑張れと応援してくれることが多いので、見てくださる方が喜んでもらえる結果を出したい」

鈴木 愛(4位タイ:-1)
「うーん。チャンスにつかないですし、良いパットをしても入らない。このコースはラッキーがないですね。1日を通して良いゴルフができた感じではなかったので、フラストレーションがたまりました」

上田桃子 (63位タイ:+4)
「せっかくいらした熊本の皆さんへ、いいところをひとつも見せられなかった。でも、最後ぐらいは、気持ちよく帰っていただきたい。そんな気持ちを込めてバーディーがとれたのがせめてもの気持ちです。フェアウェイキープが5回。開幕してから、タテの距離感が合っていない。ここが、もどかしい。とにかく、あすはピンを指すようなショットを打ちたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索