ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.4.14

明日へのひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

KKT杯バンテリンレディスオープン 熊本空港カントリークラブ(熊本県)第2日

土田 沙弥香(1位タイ:-4)
「今週はパットが良いので、チャンス所のパットを決められたのが、今日前半のスコアにつながった。あまり気負うタイプではないので、地道に1打1打に集中して、その結果優勝できたら良い」

藤田 さいき(1位タイ:-4)
「今、熱をはかって38度。全然下がらないです。一昨日の午後からのどが痛くて、昨日病院に行きました。もともと平熱が高いので、38度あっても普通の人よりはゴルフができるのかな」

権藤 可恋(4位タイ:-3)
「思ったより落ち着いてプレーができましたし、前半からバーディーも取れて、攻めの流れも出てきて良かったので、1ホール1ホール、1打1打良い集中ができた」

イ ボミ(19位タイ:+1)
「最後の9番は、急に雨が強くなり、パッティングのフィーリングが合わなかった。ボギーは残念。でも、これがあったから、最終日はもっと頑張らないといけない。そんなやる気を起こさせてくれたと思っています。今日は、1W以外、特にアイアンショットの感じがすごく良くなった。(石川)遼クンが私の動画を見て、スイング時にフェースが外へ開いていると、アドバイスしてくれた。昨日から、その点を注意したら、いいボールが出るようになりました。心から感謝しています」

金田 久美子(19位タイ:+1)※8番ホールでホールインワン達成
「7番アイアンで良いショットが打てたなという感触でした。手前5メートルから転がって入ったのが見えて、コーチ(キャディ)がとても喜んでくれて。試合では3回目。ちょうど欲しいバッグがあったんです」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ